メンズエステっていいよね

寄り添う子猫
Mensesthe

へきしーです。

メンズエステはバリエーションがすごく広がっていて、もう一口では言えない状況っていうのは先日書いたけど。それは致し方ないことで、どのようなメンズエステに対しても文句を言うつもりはないんです。

でも、多分僕は言ってみれば今時結構保守的な方だと思うんですよね。地域的なものもあるとは思うんですけれど、こちらの方と東京とかを一緒に語ることはできないと思うので。でも普通に考えてオイルを使うためとは言え、裸に近い男性を二人きりの空間で女性が素手でトリートメントしてくれるんだから。それだけでもドキドキするよね?。

それじゃもうしない。って言う方ももちろんいるだろうけれど、だんだんエスカレートするのが怖い。って言うこともあるんですよね。僕は男だから女性の事はわからないけれど、もっともっとってなると止められなくなるところがあるように思うんですよね。

そう思う気持ちはおかしな事じゃないけれど、その過程で大事なものがなくなってしまうのじゃないだろうかって、ね。

まあ、ここは結構田舎ですからね。でも、田舎は田舎で魅力的なセラピストさんが結構いらっしゃるんですよね。強い密着でなくとも体を寄せてトリートメントしてもらえば、体温も感じるし安心感を得てリラックスすることができると思うんです。

アロマトリートメントって、素手で行うものですから、それがすごくリラックスできる要因だと思うんですよね。そしてすごくリラックスした結果、体が軽くなり頭はスッキリしてとても良いことが起こると思うんです。人の体と心にとって。

鬱なんかになった方には定期的に受けることによって、すごくいい状態になれるのじゃないかって、本気で思っています。ストレスなどによって異常をきたした方にはとてもいいと思うんですよね。まあ、医療行為じゃないわけだからあまり変な事は言えないでしょうけれど。

メンズエステ業界って、いろいろいわれてますけれど。今は過渡期でどこに収まるのか試行錯誤してるんじゃないかと思うのですよね。お金だけ儲かればいい、とか言って変な方に突っ走ると最近は摘発も増えていますから、変な方向から障害が出てきて、業界そのものがなくなっちゃった。なんてことになったら残念じゃないですか?。

うまいと言うのか、相性の良いセラピストさんに当たったら、普通にトリートメントしてるだけでも気持ちいいじゃないですか?。アロマトリートメントって面白いって言うか、人の本能的なところに訴えてくるものがあるなって、いつも思うんですよね。

エッチな方面とのあれやこれやは、いずれ…。

1+

tharthee

81 views

へきしーと申します。 いろいろやってますが、しがらみを断ち切った状態でどのようなことができるかの実験のようなものです。

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。